このテーマをインストール

cross-connect:

Damien Clarke is a GIF maker from Melbourne, Australia who posts under the name 12gon. All of his graphics are generated entirely by writing code, inputting vertex coordinates, animating values using different algorithms and choosing colours by typing in hex values. This is all done in a 2D/3D graphics library he wrote for a different purpose in an Adobe AIR app.

#

kimikomuffin:

ok I was going to reblog this anyway
and then the one in the middle

kimikomuffin:

ok I was going to reblog this anyway

and then the one in the middle

もうすぐ夏が終わるナァ、と朝からぼんやり思ってみたり。

終わる気しないんですけどね。なんかまだまだ夏休み中盤って気分。えっ、学校?もう?みたいな。



夏休みが始まってすぐの頃は、夏期講習の予習とかがあるから自分の勉強ができない、と心の中でぼやいてましたが、その講習で得たものが、「受験勉強」の一部になってるといいなぁ。そのためにもう1回見直さなきゃな。復習してないや笑 あと英語めちゃくちゃ放置してたけど大丈夫かな笑 まぁとりあえず今1番成績を上げたいのは国語です。でも死ぬほど苦手です。この夏休みに、まぁ、国語に関して何もしてなかった、というわけではないので、実力伸びてたらいいなぁ。こないだの実力テストは本当に酷い結果で病みそうになったけど…
あとあれです、世界史伸ばしたいです。家で「世界史やってますアピール」すると母が不機嫌そうな顔をする、というか、「あんたの勉強方法は間違ってる」とでも言いたげな目で見てくるので家で勉強の話をするのはやめました。てか家で勉強できるようになりたい。

もうすぐ夏休みが終わるのに、目の前の課題は山積みのままです。何も変わってないような。
変わっててくれ〜〜〜でないと受験できない〜〜〜


まぁ、とりあえず、何らかの形で変化は訪れると信じて、がむしゃらに、やってきます。

自習室で寝ませんようにーー

もうすぐ夏が終わるナァ、と朝からぼんやり思ってみたり。

終わる気しないんですけどね。なんかまだまだ夏休み中盤って気分。えっ、学校?もう?みたいな。

夏休みが始まってすぐの頃は、夏期講習の予習とかがあるから自分の勉強ができない、と心の中でぼやいてましたが、その講習で得たものが、「受験勉強」の一部になってるといいなぁ。そのためにもう1回見直さなきゃな。復習してないや笑 あと英語めちゃくちゃ放置してたけど大丈夫かな笑 まぁとりあえず今1番成績を上げたいのは国語です。でも死ぬほど苦手です。この夏休みに、まぁ、国語に関して何もしてなかった、というわけではないので、実力伸びてたらいいなぁ。こないだの実力テストは本当に酷い結果で病みそうになったけど…
あとあれです、世界史伸ばしたいです。家で「世界史やってますアピール」すると母が不機嫌そうな顔をする、というか、「あんたの勉強方法は間違ってる」とでも言いたげな目で見てくるので家で勉強の話をするのはやめました。てか家で勉強できるようになりたい。

もうすぐ夏休みが終わるのに、目の前の課題は山積みのままです。何も変わってないような。
変わっててくれ〜〜〜でないと受験できない〜〜〜


まぁ、とりあえず、何らかの形で変化は訪れると信じて、がむしゃらに、やってきます。

自習室で寝ませんようにーー

lizziepic:

A FUNERAL

People think being alone makes you lonely, but I don’t think that’s true. Being surrounded by the wrong people is the loneliest thing in the world.
Kim Culbertson (via hylophobic)
milk milk lemonade

誰の曲だっけ、milk milk lemonadeって。忘れてしまった。

月ですね。文化祭が終わり、ついに部活を引退しました。やっと引退だ、とも思うし、もう引退、とも思う。引退して寂しいし、引退できて嬉しい。2つの全く逆の気持ちが頭の中でぐるぐるしています。正直、引退したという実感はない。

人的に、人前で泣くことが嫌いなんです。年齢のせいもあるし、泣いてたら、「何で今泣いてんだ」って思ってしまうんですよ。「泣く意味あんのか?」とか。そんなことを考えてる自分が鬱陶しくなるんです。だから嫌いなのに、舞台上で泣いた。吹奏楽部の演奏を聴きに来てくださったたくさんのお客さんの前で号泣した。でもあれはしょうがない。しょうがない。BGMにMy Heart Will Go On吹くんやもん。泣けと言ってるようなもんやん。でも、なんか悔しい。。。まんまと策に引っかかったような。 後輩ってずるいですね。後輩にメッセージ言われて、My Heart Will Go On吹かれて、花束と手紙渡されて、泣かないわけがない。送別会では泣かないようにしようと思います。

自己満ブログ、おしまい。

雷が鳴るとその年は稲が豊作だと言われていて、それは雷の神様と稲の神様が結婚するからだと伝えられています。だから雷の別名は稲妻なんです。っていうの思い出した。